バンコク教育移住のキロク

2022年から、3歳の娘と家族3人バンコクに引っ越してきました。

娘のインター DAY4 帰りにスクールバスを目で追うように…

インターナショナルスクールライフDay4.



娘は現在3歳8か月。
二日目くらいから、楽しそうに
帰宅するようになった娘。


今日は、スクールバスを
降りてから
バスが去るまでじー…っと
バスを目で追っていました。



お友達や先生が
乗っていたからかな?^^



今のインターがすごく
良い、というのもあるし
おそらく日本の保育園が
大好きだったこともあり


娘は
「学校(幼稚園や保育園)」
というものにたいし
ポジティブなイメージしか
ないんだろうなと思いました。



年末に日本に帰国する
予定ですが
日本の保育園のお友達
一緒に遊んでくれるかな?^^



明日は初めての
P.Eクラス(体育)が
あるそう。


いったい何をするんだろう?
日本みたいに整列して…
とかではないんだろうな、笑